ikurinko’s blog

大阪30代主婦。ゆる〜っと、気まぐれ日記。

シリアルで朝ごはん

 

とある日のチャチャッと朝ごはん🥣🥚

 

主人は今まで毎日納豆・ご飯・味噌汁、

私はパンを食べることが多かったのですが、

夏は暑くてサラッと食べたいとのことで

最近はシリアルにしています😋

 

f:id:ikurinko:20210825173029j:plain

 

シリアルだけだと栄養的にどうかな〜と思い、

スクランブルエッグやフルーツも一緒に食べています☺️🍀

 

最近アーモンドミルクをはじめました😁

アーモンド効果です✨⬇️ 


私は糖質制限中なので、砂糖不使用の方にしています🥛

f:id:ikurinko:20210825180018j:plain

 

牛乳の代わりにコーヒーに入れたり、シリアルにかけたり

癖がなくふわっと香るアーモンドの香りが美味しいです👏✨

 

 

アーモンドミルクはビタミンEが豊富✨


ビタミンEは抗酸化作用があり活性酸素を除去してくれるので

病気の予防やアンチエイジング効果もあるらしいのです😃👏

 

私は不妊治療始める時の検査で活性酸素が多いことが分かったので

続けていこうと思っています☺️🍀

 

アンチエイジング効果にも期待っっ♪♪

 

 

シリアルも糖分の少ないオートミールに☺️

しばらく続けてみます✨

今回買ったのはこちら⬇️

Amazon 



こちらのオーガニックのオートミールも気になっているので

また試してみたい🌿

 


妊活の為に色々試していますが、

あまりあれこれやり過ぎてストレスになってもいけないので、

何事も程よくですね💗