ikurinko’s blog

大阪30代主婦。ゆる〜っと、気まぐれ日記。

結婚4周年記念ディナー

6月で入籍して4年目でした✨

1ヶ月遅れの7月に記念ディナーを兼ねて

KENZO ESTATEさんへ行ってきました💗

 

前から何度も行ったことがあるお店で

ちょうど夏の納涼ディナーのおハガキを頂いていたので

主人が予約してくれました😃

 

夏祭りをイメージして

お店の方は皆さん浴衣や法被を着られていました👘👏

メニューはこんな感じ

f:id:ikurinko:20210809154950j:image

何かブレてて見にくいですね…すみません😅

 

始めに、鱧の上に冷たい梅のシャーベットのようなものが乗ったもの!(説明下手すぎw)

これがめっちゃ美味しかった!!

f:id:ikurinko:20210809155420j:image

おたのしみBOXは5種類

これも全部美味しくて幸せ〜♡
f:id:ikurinko:20210809155404j:image

これはお祭りのイカ焼きをイメージして作られたみたいで、イカを生地に包んで頂きました!

上品なイカ焼きという感じです👏
f:id:ikurinko:20210809155412j:image

伊勢海老と雲丹、毛蟹とカラスミフリット
f:id:ikurinko:20210809155407j:image

KENZO ESTATEさんはワインのお店でワインが豊富でどれも美味しいのですが、

私も主人も絶対いつも注文するのが、

asatsuyuの白ワインと、rindoの赤ワイン🍷

飲みやすくて本当に美味しい💗
f:id:ikurinko:20210809155358j:image

お次は黒毛和牛のトルティーヤ🥩

お肉が柔らか〜い!
f:id:ikurinko:20210809155417j:image

そして揚げ素麺!夏っぽい!
f:id:ikurinko:20210809155401j:image

デザートはかき氷でした🍧✨
f:id:ikurinko:20210809155424j:image

 

お料理の発想が素晴らしくどれも美味しかった!

何回行っても飽きないお店です👏

 

お店の情報はこちら⬇️

 

r.gnavi.co.jp