ikurinko’s blog

大阪30代主婦。ゆる〜っと、気まぐれ日記。

コンラッドアフタヌーンティーwith JIMMY CHOO

先日いつもの仲良し主婦友と

現在コンラッド大阪でされている

ジミーチュウのアフタヌーンティーへ行ってきました😋✨

  f:id:ikurinko:20210808205321j:plain 

f:id:ikurinko:20210808205409j:plain

 

TWGの紅茶もコーヒーも何回でもおかわり可能でした😃✨

この日はいいお天気で40階からの景色も最高!!

 

f:id:ikurinko:20210808205630j:plain

f:id:ikurinko:20210808205657j:plain

 

ジミーチュウのコレクションをイメージして作られたアフタヌーンティーです👠🧁

 

結構ボリュームがあって全部は食べられませんでしたが、美味しかったです💗

 

 

あっという間の2時間😂

不妊治療の事も色々聞いてもらって、ストレス発散できました。

不妊治療の事って誰にでも話せる事でもないし、ひとりで悩んだり凹んだりしてしまう事も多いけど、私はいつもこのメンバーに聞いてもらって励まされて元気もらっています♡

 

そして今週から5回目の採卵に向けて治療中。

前回卵ちゃん取れなかったから不安もあるけど

なるべくリラックスして過ごそうと思っています。

 

不妊治療の為に現在飲んでいるサプリメントハーブティー載せておきます⬇️

 

コンラッド大阪はこちら⬇️

r.gnavi.co.jp