ikurinko’s blog

大阪30代主婦。ゆる〜っと、気まぐれ日記。

カルフォルニアディズニーランド・リゾート



カルフォルニアディズニーランド・リゾートへ✨✨✨


まさに元祖ディズニーランドですね!



行ってみたかったところです!!


私達はランドとアドベンチャーどちらも入れるチケットを購入しました!

f:id:ikurinko:20200405171119j:plain


着くと既に入場口は凄い人!



時間になると順番に手荷物検査をされます!(鞄の中までチェックされるので結構厳重)


先にアドベンチャーの方へ!


いよいよ入場❣️❣️



わぁーい🥰テンション上がる〜♡



私達はハネムーンで来ていたので


入ってすぐの所でこちらのバッチを貰いに行きました!


f:id:ikurinko:20200405171222j:plain

これを付けてたらスタッフの人達が

おめでとう〜と言ってくれました😁(もちろん英語で)


先ずはファストパスを取りに

タワーオブテラーへ!


f:id:ikurinko:20200405171302j:plain




f:id:ikurinko:20200405171342j:plain


東京のディズニーランドとはまた違う街並み♡素敵♡




ミッキーの観覧車も❣️


f:id:ikurinko:20200405171406j:plain



そして東京には無いカーズのアトラクションも!!


f:id:ikurinko:20200405171448j:plain




お腹が空いたので腹ごしらえ!


f:id:ikurinko:20200405171538j:plain


どれもボリュームが凄い!

美味しかったですよ♡




そしてランドの方へ✨

f:id:ikurinko:20200405171708j:plain


可愛い〜お洒落やな〜♡



f:id:ikurinko:20200405171756j:plain


東京のお城はシンデレラ城ですが、


こちらは眠れる森の美女のお城です💗


また雰囲気違って可愛い❤︎.*




夜のお城も素敵♡


f:id:ikurinko:20200405171845j:plain


ミッキーさんも✨


f:id:ikurinko:20200405171906j:plain


東京よりキャラクターの出現率が高かったような印象でした♡




あ〜楽しかった❣️

また機会があれば行きたいなぁ🌿




そんな感じでハネムーンレポはこれで終わりです☺︎