ikurinko’s blog

大阪30代主婦。ゆる〜っと、気まぐれ日記。

香港のリッツカールトン

かなりマイペースに投稿しております・・・🙇‍♀️



GW終わっちゃいましたが、まだまだ自粛生活は続きそうですね💦



退院からやっと主治医の先生からの許可がおりたので、

本当はこのGWに台湾に行く予定でしたがコロナの影響でキャンセルになりました😢😢



ということで、

色々と写真を見返していたら

2年ほど前に行った香港の写真が❣️


f:id:ikurinko:20200507183411j:plain


香港のリッツカールトンでアフタヌーンティーをしたときの写真です🍰💗


f:id:ikurinko:20200507182816j:plain


f:id:ikurinko:20200507183513j:plain


f:id:ikurinko:20200507183549j:plain


102階にあるラウンジです✨

めちゃくちゃ高くて、絶景のはずが・・・

この日は生憎天候悪くていい景色とは言えませんでした☺️💦


それでも薄らみえる景色のなかのアフタヌーンティー❣️

ホテル内もとってもゴージャスで最高でした🥺✨


また行きたい❣️