ikurinko’s blog

大阪30代主婦。ゆる〜っと、気まぐれ日記。

LA ハリウッド



初めてのロサンゼルス✈️



空港に着いて先ずはタクシーでホテルへ🌿



滞在先のホテルは


ミレニアムビルトモア✨✨


f:id:ikurinko:20200403174036j:plain


f:id:ikurinko:20200403224220j:plain


f:id:ikurinko:20200403224302j:plain



映画の撮影等でよく使われているゴージャスなホテルです✨


私が行った時も撮影が行われていて、


多分テイラースウィフトさんのPV撮影だったかと思います😊




ホテル自体は新しい感じではないですが、


ビーフロアはすごく豪華で歴史を感じられる素敵なホテルです♡



私達のお部屋はこんな感じ。


f:id:ikurinko:20200403224411j:plain


f:id:ikurinko:20200403224504j:plain




ベッドはお洒落ですが、

窓は薄くて外の騒音などは多少聞こえます😅




少しゆっくりしてから、ハリウッドへ✨




恐る恐る地下鉄にのり到着。


f:id:ikurinko:20200403224627j:plain


賑やかでテンション上がる上がる🤣❣️



先ずは腹ごしらえ!という事でバスに乗り、


ピンクスへ🌭

f:id:ikurinko:20200403224708j:plain


大人気のホットドッグ屋さん!


この日も大行列でした!


f:id:ikurinko:20200403224739j:plain


ボリュームが凄い!!


f:id:ikurinko:20200403224845j:plain


でも美味しい😂💗最高!



並んだ甲斐がありました✨


色んな有名人のサインも沢山ありました!





それから近くのスーパーやらハリウッドの街をぶらぶら🕊



なんて楽しい街なんでしょうか🤣