ikurinko’s blog

大阪30代主婦。ゆる〜っと、気まぐれ日記。

ホテルステイ~阪急インターナショナルホテル~

かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、



コロナであまりお出かけが出来ない中、

7月の連休に近場のホテルで少しリフレッシュしてきました😃✨



今回は阪急インターナショナルホテルへ🌿



私はホテルが大好きで(特に外資系ホテル)よくアフタヌーンティーやランチなどでいくのですが、



阪急インターナショナルホテルに泊まるのははじめて🍀



外資系ホテルのようなスタイリッシュさというか煌びやかさはないけど、落ち着いた感じでゆっくり出来ました😊



今回はお風呂から景色が見えるお部屋に✨


f:id:ikurinko:20201119170108j:plain



夜はホテル内の鉄板焼きのお店でディナー🥩💗


最高でした😋🍽


f:id:ikurinko:20201119170316j:plain


f:id:ikurinko:20201119170350j:plain



次の日の朝食は

エッグベネディクトにしました😋✨



f:id:ikurinko:20201119170616j:plain


こちらも美味しかったです🤍



海外旅行にはまだまだ行けなさそうだけど、


たまにはいつもと違う環境でゆっくりのんびりすることも必要だなぁと思いました✨




12月もまたホテルステイの予定なので楽しみです🤍