ikurinko’s blog

大阪30代主婦。ゆる〜っと、気まぐれ日記。

オーキッズで朝食を

 

 

ハレクラニで泊まるからにはオーキッズで朝食を食べたい❣️❣️❣️

 

f:id:ikurinko:20180209055636j:plain

 

 

私達は確かチェックインしてから予約したと思いますが、

 

ハレクラニの日本語公式サイトからも予約ができるみたいです🌿

 

 

朝食の時間帯は

7:30~11:00 (月曜日~土曜日)

 

高級ホテルなので朝食でもドレスコードがあります

 

タンクトップ、水着、スポーツウェア、ビーチサンダルでは入れません。

 

 

でもリゾートなのでそれ以外はそんなにかしこまった感じでなくて大丈夫かと思います✨

 

 

 

f:id:ikurinko:20180209055728j:plain

 

 

 

 

 

海が真正面に見える最高の席に案内されました🥺💗

 

食べるものは既に決めていました!

 

エッグベネディクト!🍳

 

日本人なので日本語のメニューを持って来てくれました🕊

 

 

エッグベネディクトは3種類

私はスモークサーモンのエッグベネディクト

 

主人はベーコンのエッグベネディクトに✨

 

f:id:ikurinko:20180209052854j:plain

 

美味しい〜🥰

結構ボリューミーですがスモークサーモンとマッチしていて

ぺろっといけちゃいました✨✨✨

 

パイナップルジュースもなんてジューシーなんでしょう🥰

何杯でも飲めそうです🥺

 

 

 

私達は頼んでないですが和食のメニューもあるみたいです!

 

 

夕方はアフタヌーンティーもあるので機会があったらまた行きたい✨

オーキッズでアフタヌーンティー🌿

贅沢ですよね🌺🌴

 

 

そのあとホテルの中や近くの海をぶらぶら🌴

 

 

f:id:ikurinko:20180209060546j:plain



f:id:ikurinko:20180209061753j:plain

 

 

f:id:ikurinko:20180209062329j:plain

 

 

贅沢な朝のお散歩でした❣️