ikurinko’s blog

大阪30代主婦。ゆる〜っと、気まぐれ日記。

お買い物〜🌺🌴

 

 

まずは軽く腹ごしらえ〜

 

という事でマクドナルドへ🍔🍟🍴笑

 

f:id:ikurinko:20180208083804j:plain

海外いくとその国のマクドに行っちゃう私☺️

 

メニューも違いますからね☺️

 

 

お腹が満たされた所で大好きなホノルルクッキーへ🍪

 

自分用とお土産を大量に購入しました💗

 

お土産など見つつぶらぶら〜

 

[rakuten:arigatou-nuts:10001220:detail]

 

[rakuten:arigatou-nuts:10001226:detail]

 

このマカダミアナッツ美味しいですよね💗

 

日本でも買えるのに何で買っちゃうんだろうか☺️

 

今回もいっぱい買いました☺️

 

 

 

そしてエルメスへ〜🍊

 

そうです!私は大のエルメス好き🥰

 

f:id:ikurinko:20180208110726j:plain

ネムーン記念に買ってもらいました👜💗

 

大事にします❣️

 

 

 

そんなこんなで晩御飯へ🥩

日本からメールで予約していました!

 

ルースズクリスステーキ ワイキキ店!

 

f:id:ikurinko:20180208142342j:plain

いや〜美味しすぎました!

赤身の分厚いお肉🥩幸せ過ぎる〜🥰

 

ネムーンであることを事前に伝えていたのでこんなおもてなしも❣️

 

f:id:ikurinko:20180208151558j:plain

 

そしてこのチーズケーキ!!

 

f:id:ikurinko:20180208151608j:plain

これがめちゃくちゃ美味しかった!絶対頼むべき!

 

食べきれなかったので、部屋へto goしました✨✨✨

 

 

私はガイドブックが好きで

行ったことのある国でもまた買ったりして眺めているのですが、

 

見ているだけでワクワクしてきますよね🥰小さいサイズなら持ち運びにも便利です!